翻訳ときどき通訳 - やっと解放されたビッグプロジェクト

お久しぶり

 

入院と共に捨ててしまったかに見えるブログですが、生還しました。

標題のビッグプロジェクト、ようやく終わりました。と言うか、強制終了です。私の請負元がチョンボしたからです。私ら、翻訳チームはめちゃくちゃ評価が高かったのです。年末までずっと続くはずだったのに。

 

と、いうわけで、またフルタイムのフリーランサーに戻りました。11月はこれまでのお客様からお仕事を頂き、忙しくしていました。しかも、区のビジネスコンペに応募してみると言う蛮勇をふるってみた! 

 

大きなプロジェクトが終わったので自分プロジェクト、英語屋ホンポの始動に走ります。ターゲットは定めないとね~。

 

今日の一言: One at a time.

 

お仕事大脱走。バリにて!